コンテスト結果。

目次

ほっほ~~~い♪赤
マリリンがアート部門の銅賞を獲得いたしましたぁ^^v
さすがでございますっ。
革めて、マリリン作



さや吉も毎年入賞できるようになりたいなぁ。
賞は気にしないように、自分の作を作れれば・・・とは思うけど・・・・・
やっぱりうらやましいぃものですなぁびっくり!!
ちっちゃいなぁ・・・さや吉。
よしっ。またガンバルンバのさや吉ちゃん音符オレンジ
おっとぉ、さや吉ともあろう者が弱音を吐いてしまった@@;
あぶない、あぶない。
これでまた前に進む力が生まれてきたぞぉ~~~(笑)
マリリンボスに追いつけ、追い越せ、追い抜かれ・・・
いやいや(笑)
ホント、かっこいい作品。
勉強になるお方が近くにいてくれてよかった。
今度から『マリリンボス』って呼ぼうかな。『ボスマリリン
う~ん、どっちでもええかっ(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!