雑貨小物。

目次

ひょえぇぇぇ〜〜〜ガ-ン
恐ろしい寒さですなっ・・・
昨日は、裏でずっと作業していたら
真まで冷え切って、ゲッソリですよっ(笑) ← んなわけないかっ



何をしていたかと申しますると・・・

雑貨

まず、木を切り出し・・・
ヤスリですりすりすりすりすり
チビ黒サンボのさや吉さんの手が真っ白になるほど
すりすりすりすりすり

マグネット


マグネットを取り付けて・・・
ボード

完成音符オレンジ
木製マグネットを大量生産してみましたとさっ^^v
ヤスリ具合がさや吉的に『最高ぉ〜^^b』
最後は腕が上がらなくなるほど・・・
ちょっとやりすぎた汗今日この頃のさや吉でありんすっ。
今日は裏の作業場にも行きたくないなぁ・・・(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!