インターシップ。

目次

昨日から豊見城高校の二人がインターシップで『一花』に登場びっくり

インターシップ

昨日はパタパタとした中でしっかりと働いていただき
今日は今日で年末大大掃除大会を手伝っていただきやんした^^v
さや吉・・・働かせすぎ!?
だってぇ、良く働いてくれるんだも〜んハートついつい・・・(笑)

アレンジメント

アレンジもうまくできました。
よくできるので、気持ちええ〜〜〜さや吉であります。



ちなみに隙をみて作った久しぶりの寄鉢。

シクラメン

インターシップの仕事ぶりに便乗♪赤
できるぞ、アピール中のさや吉でした(爆)
あっ、ちなみに今期初シクラメン。
いい感じぃ〜
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!