今日って・・・寒いっ?

目次

こんにちはエミです。
今日 家から出ると風が強いせいか
何だか 寒い気がしましたっ。
バイクなので 寒さに少しビビリ長袖着用っ☆
「まだ 長袖早くない?」っと思う方も多いと思いますが
バイクは 寒いのですっっっっ!!!!
自分の気持ち伝わりましたかっ?(笑)
さて 今日は発表会用のアレンジメントを作ってみました。

アレンジメント


「ボリュームを出してください」とのことで
インパクト大のユリさんをメインにドーン
ひそかにカボチャ様がいるんです☆
どうしても 季節を感じてほしかったので
カボチャ様を入れてみましたっ♪
 気に入ってくれるかなぁ〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!