深いな・・・

目次

 こんにちはエミです
今日 ブーケの最終打ち合わせに来ていた
花嫁さんが 今日前撮りだったらしく
髪の毛もきれいにセットして
お化粧もスゴクキレイでした。
 ブーケって深いですね。
ただ打ち合わせするだけでなく
お客さんの意見も聞きながら
やっとこそ イメージするブーケが
決まっていくんですょね。
 作成するときも 花嫁さんのイメージしながら
作っていくんですょね。
何か・・・まだまだ自分はブーケに関して
程遠い気がしました。
ブーケだけじゃなくて色んな花のこと
聞いちゃおっ!助手しながら習っちゃおっ♪

トスブーケ


オシャレ☆なトスブーケです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!