ディスプレイ。

目次

無事、『敬老の日』を終えました^^v
お花屋さん、お疲れ様です。
さや吉も帰りにばあちゃん家にさや吉花を届けに行ったら・・・
なつかすぃ味のカレーをゴチッ音符オレンジ
やっぱりばぁちゃんの味ってうまくてなつかすぃ。
お腹一杯だったけど、カレー好きのさや吉にはたまらなかったですぅ。



今日は朝からお店の外・内とディスプレイを大幅チェ~~~ンジガッツポーズ

まっ、使うものは一緒だから雰囲気しか変わらないのだけどね。
ついでにハロウィン使用にしてみました^^v
明日、完成させる予定・・・
予定は未定!?
未定は予定ということで(笑)

ディスプレイ

チャイニーズランタン~♪赤もあったので、本物ランタンにしてみたずら。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!