ハプニングっ!

目次

こんにちはエミです。
敬老の日ですょ!
皆さんおじーちゃん・おばーちゃんに
何を送りましたかっ??
今日は 配達祭りでしたっ!
朝早く出発し 自分が思っていた時間より
早く配達が出来たので ルンルンですっ!
配達先で ちょっとしたハプニングがっ!
その ハプニングを一花スタッフに話すと
爆笑していましたっ♪
悪いハプニングではないんだけど・・・
まぁ〜
自分の中で最高に
イイ思い出になるハプニングでしたっ☆
配達先で 花を受け取る
おじーちゃん・おばーちゃんは
とても 嬉しそうでしたっ♪
喜ばれると こっちまで
嬉しくなっちゃいますね♪
 まだ 配達がありますっ!
後、一分張りですねっ!!

アレンジメント


淡い感じのアレンジメントですっ。
派手派手を好む方もいれば
シンプルを好む方もいるんですね〜

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!