ブーケ。

目次

リングピロー

1日に作成して、確認メールを送ったリングピローとリストコサージュを
一花』にわざわざ確認に来てくださる
と、いうことで・・・

リストコサージュ

せっかくなので、急ぎ、ご注文いただいている「ブーケ」も仮作成。

プリザーブドブーケ

喜んでいただいたようで、本番までに本作成に入りたいと思います。
ほとんど、できあがっているのですが、細かい点を本番までに手直しして・・・
美しい花嫁さんが手にとって・・・完成 T^T ですなっ。




全体的にシンプルだけど、ちょっと・・・
なんていうんだろう・・・さや吉的にデザインというか、お嫁さんの雰囲気をだしたかったんですなっ。
気に入っていただいて、う、うれしい・・・
さや吉も出来上がりが楽しみじゃぁ〜〜〜♪赤♪赤♪赤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!