誕生日。

目次

そうびっくり!!今日はドラえもんの誕生日くすだま
は・・・
ここだけの話・・・
誰にも言っちゃダメよぉ。



さや吉・・・ドラえもんの中に入っている人なんですぅ(笑)
そう、さや吉がドラえもん・・・・・ドラえもんがさや吉・・・(爆)
いや〜〜〜、あかんべー子供の夢をこわす花屋さん・・・
お子ちゃまは読んじゃダメ。
、いうことで、『一花』でドラえもんの誕生日会を。

誕生日ケーキ

情熱的な花束も。
花屋なので・・・
アンブラックが最高にカッコイイ。

花束

ちょ、チョッコレートケーキハート
興奮するねぇ(笑)
どら焼きも捨てがたいけど・・・
チョッコレートケーキハートハートハート
一人で全部食べてやろっ(にやっ)
ドラえもんだから一人で全部食べられるのだーーーーーーーーぁ^^v
「どこでもどれだけでもスプーン(笑)」 たららららっっったら〜〜〜んっ♪赤
ほんと、こんなさや吉・・・ごめんなさいッ
そして、ありがちょっ♪赤いただきま〜す音符オレンジ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!