ブーケレッスン。

目次

真っ赤なプリザーブドの『バラメリア』ブーケのレッスン。

レッスン

コツコツ・・・コツコツコツ・・・・・
花びらを重ねて・・・・
バラメリア♪赤

バラメリア


さや吉が下準備しておいた「ふぁ〜」の土台に合うように
コツコツ・・・コツコツコツ・・・・・
バラメリアブーケ

中心もほぼずれずに、完璧な状態で合体音符オレンジ
大きさもバランスもパーペキハート ←完璧とパーフェストの合体(笑)
最初は戸惑っている様子もありましたが、だんだんハマっていっているのがわかるほど。
明日は前撮り撮影びっくり
さや吉も楽しみぃ〜♪赤♪赤♪赤



実はさや吉の高校時代の同級生という驚きの再会でした^^v
こんなことってもあるのね〜〜〜(笑)
さや吉先生も敬語なんだかため口なんだか・・・戸惑ってしまうわ(爆)
ご結婚、おめでとうくすだま
ステキに仕上がって、さや吉も幸せいっぱいハートハートハート

>

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!