スタンド。

目次

開店用のスタンド
スタンド

開店用のスタンド・・・
本土ではお店の外に出しっぱなしにして
お客さん、またその他の通りがかりの人でも
お花を持って帰っていいらしい・・・・・
さや吉・・・初耳なんですけどぉ。
スタンドの花がなくならないお店は繁盛しない・・・
といわれている・・・・・らしいだす@@;
多くの人が訪れるという意味なのかなはてな
お花が枯れる(廃れる)までにたくさんのお客さんに持っていってもらうってことかな!?
さや吉の勝手な解釈。
面白いねぇ。
でもなんだか開店に『スタンド』を贈ることの意味がなんとなくわかる気がするぅ〜♪赤
オープニングを飾る華やかなうらに深い意味が・・・
そう考えると回収に行くのも楽しみだぜ音符オレンジ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!