和装ブーケ。

目次

昨日も興南高校の応援で忙しくて・・・
ブログを書けなかった(笑)ので、本日、昨日のブーケを・・・

和装ブーケ

『  』のブーケをボールにして、和装のお邪魔にならないように。
旦那様からのプレゼントの『  』をブーケに。
お花の中にいれることも健闘しましたが・・・
ボールブーケを引っ掛ける持ち手にすることで
持ち手の安定感とデザイン性、両方をそなえた・・・
感じぃ(笑)

ボールブーケ




いやいや、本当に興南高校はスゴかった@@;
さや吉もお出迎えに行きたいなぁ。
ミーハー』なるものになりたいなぁ。
さや吉も実は『シマブクロ』なんだけどなぁ。・・・
全国区になっちゃったなぁ・・・ 『シマブクロ』・・・・・照れるぅ(笑)
興奮さめやらぬさや吉でありました^^v
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!