配達。

目次

本日、さや吉・・・朝から・・・・
っ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
配達三昧。
汗をかいてはクーラーの中に入って・・・
あ〜・・・・・・・・・くせ〜
お昼も早食いしてキモチわりぃ・・・
最近、自分でもスーパー配達員の域に達してきている気がするぅ〜。
これでいいのだろうかはてな
いやいや、これでいいのだびっくり
さや吉がやらずして誰がやるびっくり!!
、いうことで『さや吉ドライバー奮闘記』・・・
最近、さや吉のなかでこのフレーズスキみたい(笑)



、配達のちょっとした合間に工作Time♪赤


紙の字を型抜きして・・・
雑貨の空きスペースにスタンプをポンポン・・・
するとぉ @@;
な、なんと・・・・・

字が雑貨に転写される、とな。
マリリンのアイディア。
さすが、マリリンですなっ。
隙間隙間にためし刷り印刷成功音符オレンジ

やりましたぁ、さや吉選手。成功ですぅT^T
救われたさや吉でありました(笑)
おっと、そうしている間に次の配達が・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!