沖縄

目次

本日ちょうど、興南高校の試合まっさい中!!ラジオを聴きながら、応援しています。
興南高校強いですね〜。すご〜い点数おいあげてる〜。頑張れ〜。頑張れ〜。沖縄!!
と、いうことで、今日は配達もスムーズにいっております。




本日お誕生日で病院の入院中のおじいちゃんにお花を配達〜。
すごく喜んで受取りサインしてくれたおじいちゃん。
みんなから拍手でお誕生日おめでとう!!〜。っといわれて照れていました。
なんかほのぼの〜でしたぁ。
遠く離れていても、気持ちは伝わるもんです。
形に変えてお花でお届けできたのが、う〜ん嬉しい。
感動の上原でした♪赤

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!