看板。

目次

製作途中の『OPEN』『CLOSE』看板が完成〜。
OPEN

思っていた色がでてくれないが・・・
これはこれでいい感じ♪赤
雑貨の一部にしようと思ったが。
『一花』の前にしばらく飾っておこうかな^^v

close




入り口に掛け、ブログを書きに戻ろうとしたら・・・
「あの~、ニュージーランドのぉ~」という声・・・・・
なんだろう!?と思ったら。
わざわざさや吉のニュージーランドのお兄様からのお届け物が@@;



さや吉の大好きな日本では手に入らないワイン・・・
そして、高カロリークッキーたちとひつじ君(笑)
クッキーは一人で食べると大変なことになるので、お店のみんなで食っちゃいましょう!!
ワインはもちろん一人酒で全部頂こうかな。
いやぁ、いつ飲むべかなぁ~
タカ兄、ありがとう音符オレンジ
世界で一番かわいい弟より(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!