ディスプレイ。

目次

台風ついでの片付けに外のディスプレイも変更してみました。です^^v

庭

テーマは『Garden
『庭』ですよ、『庭』。
ベランダでできる『庭』をイメージしてつくってみました。ですよ。
なぜなら・・・
さや吉・・・自宅のベランダを模様替え中だから(笑)
個人情報ですまない。
けっこう洗濯物干し場を確保しつつ・・・・・
植物達たちをうまく飾るってむずかしぃんだよね。
さや吉もかなり奮闘中。
あっ、これは『一花』のベランダ・・・
じゃなかった。
入り口のみんなの通路!?
まぁ、ベランダのようなものですわっ ← でたっ、適当ぉ〜 --;



今度は・・・・
新ブログ『さや吉、ベランダ庭師奮闘記』(笑)
なんてなっ(きゃははっ)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!