花。

目次

今日は、いつもお花を購入してくれるT子先生のお話。
ご自宅に行ったら、ステキな花たち・・・
「花を見ると人を思い出す・・・」
おばあちゃんから株分けしてもらった「月下美人」
花が咲くたび、匂いが香るたび、おばあちゃんを思い出す・・・
年を重ねると忘れていくことが多いが、花はその『』を思い出させてくれる・・・・
と話してくれました。
さや吉にもステキなランをプレゼントしてくれました。

ラン

きっとこのランが咲くたびに、花が揺れるたびに
さや吉もT子先生の大切なお話を思い出すのだろう・・・



そんなお花をお届けできる花屋になりたい・・・
なんだか心温まるさや吉でありました^^
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!