お誕生日

目次

 お久しぶりのブログだっ・・・タラ〜
 こんにちはエミです!
今日は、誕生日用の盛り花
 お届けしましたょ〜

アレンジb


 モンステラを入れたら、南国風って感じですね♪
贈る人に合わせて、イメージしながら作ッたり
 季節に合わせて作ったり
考えながら作るのは、大変だし
 簡単なことじゃーないけれど
色んな事も教わり、色んな花を見たりして
 花以外のことで、アタフタ・アタフタしているけど
 それも、勉強しながら
楽しくて、イイもんですねっ(^3^)
 何か・・・マジメっぽくなってみました(ワラ
見た目、マジメじゃないけどねぇ〜はははっ・・・はぁ・・・(P3:)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!