リメイク。

目次

今日・・・工作のお時間です音符オレンジ
続・さや吉家具職人への道・・・
いや〜、最近、さや吉、かなりハマッテイルあるよ。

棚

今日はお店の在庫をリメイク
なかなか使い勝手が悪かったので・・・
枠を取り付けて、BOX風に^^v

雑貨

ペンキも塗り塗りシテ、キレイあるね。
もっと、ついでリメイクがあるので、それはまた次回のお楽しみあるね。
っつうか、まだ途中だから・・・(笑)



きょうさぁ、朝、いつものお水補強大会をしていたら(@@;
な、なんと・・・

バラ

ミニミニミニ・・・『ミニバラちゃん』が開花くすだま
母の日からだから・・・
約2ヶ月ぐらいで咲いてくれたよぉ(T^T)
さや吉・・・バラを開花させたのがお初あるよ。
さや吉一人でじゃないけどね ← バレないうちに自白(笑)
なんだから嬉しいやらん♪赤
何を言っているかわからんが、うれすぃってことね^^v
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!