配達。

目次

今日は午前中、配達三昧・・・
パシってきたさや吉です。
帰ってきたら・・・もうすでに午後だった・・・・・

出産祝い

女の子の出産祝いに、少し涼しげに得意の『ハゼ』を使用。
大きく育ちますように・・・の願いを込めて


アレンジメント

開店祝のアレンジメント。
ダイビングショップということで、『右右右ひまわり
そして、下には海をイメージした青色をちょっとだけ・・・
見えないねぇ(笑)
外からはダイビングショップじゃないみたい(@@;
シンプルでいい感じのお店だす。




さらに、北谷の新ラジオ局『ちゅらじお』さんへ開局祝の観葉植物
観葉植物

場所がわからず・・・
探しに行こうと車を停めたところに『ちゅらじお』さんが(@@;
さすがさや吉音符オレンジ
親知らずを抜いて、こぶとり爺さんになっているだけある(笑)
早く治ってほしいけど・・・
ちょっとこの変化が楽しく感じるさや吉でありました^^v



また話がズレてきたので、今日もここまでぇ〜
あっ、手がユーカリの匂いがする♪赤
ええ香りじゃこと・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!