ブーケレッスン。

目次

久しぶりに生花でのブーケレッスン。

レッスン

トルコギキョウの『フリンジ』を中心に、
全体的にレースのようなやわらかい感じに。
花嫁さんが自分自身で作成。
イメージにピッタリのかわいいらしいキャスケードに。
初めてでのキャスケードはナカナカですぅ。

キャスケードブーケ

スパルタさや吉せんせー、講師になってはじめてのレッスン・・・
何もかわらない(笑)
まぁ、でももう講師なのでスパルタはやめました・・・
関係ないけどぉ。
やさしいせんせーのほうが定期レッスンの生徒さんが来てくれるかなぁ・・・と・・・
悪魔スパルタさや吉せんせー天使ノンスパルタさや吉せんせー・・・
どっちキャラにしようかなっ。
そんな、さや吉せんせーに教えてもらいたい方、大募集です(爆)
いないか・・・(T^T)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!