大会。

目次

第23回フラワーネット九州・沖縄ブロック
                佐賀・久留米大会

にマリリンとさや吉で参加してきました。
ハイレベルの九州大会。

マリリンが個人戦に。
← 向かって左から2番目にいるよ^^
予選40名のなかからファイナリスト15名が選出。

予選は『花束』テーマが『チェンジ

花束

マリリン作



さや吉は団体戦に参加。




5名でブーケを1つ、テーブル花を2つ作り上げます。
司会者にインタビューされる『ちーむokinawa
テーブルアレンジメント
アクリル板を使って透明感のある作品に。
色合もまったく違った花を使用し、メリハリをつけて
アレンジメント
ブーケ

さや吉はブーケを担当させてもらいました ↑
アレンジでアクリル板を使用したので、ブーケの土台に透明のチューブを使用して統一感を
そして、『流れ』を意識
沖縄チーム、『ケントウ賞』をいただきましたぁピースピースピース
『ケントウ』・・・・・『健闘はてな』・・・
こんな字じゃなかった気がする・・・
忘れちゃった(笑)
しても、本当にいろいろ勉強になった大会でした。
来年は沖縄大会♪赤
沖縄で1位になりたいなぁ・・・(小さな声で言っておこ(笑))
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!