父の日。

目次

今日は『父の日音符オレンジ
さや吉は蚊を二匹殺しました--;
でも6箇所されれたので、2対6でさや吉の敗北・・・でした(T^T)
『父の日』のアレンジメント・・・

お父さんへ。
天国でも笑顔でいてください・・・
父の日用のアレンジメントです →

とてもステキなメッセージに・・・うるうるぅ・・・
一人で『ずきゅん』ときてしまいました。
最近、アレンジメントの横がおにはまっているさや吉。
正面もいいけど、横がおを見てほしいんだなぁ。
、横がおを正面にしればいいんとちがうはてな
ちがう、ちがう。
横がおは横がおだからいいんだよ。いいんだよぉ〜(笑)
あっ、また3箇所刺されている・・・
まだあと一匹いるとみたムカムカ
こらぁ〜、さや吉の超几帳面なA型の血を返せぇ〜(爆)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!