コラージュ。

目次

『一花』恒例、季節講習会を検討中。
そして、奮闘中ガッツポーズ ← うまい、語呂合わせ。
そして、さや吉は考えました。
夏休みと掛けましてぇ〜
え〜、うまいのがでてこないので、なぞ掛けはやめます(笑)




親子で楽しめるもの・・・
エコ年・・・
ということで、牛乳パックやいらなくなった缶詰を使って・・・



お花や鉢物を入れる『コラージュパック
牛乳パックにペタペタ・・・
張り、張り・・・
ぐちゃぐちゃ・・・
ぐちゃぐちゃ貼り付けても最終的にきれいに納まる
それが『コラージュ

これ、牛乳パックやでぇ。
これがまた、子供がはまると思いきや・・・
以外に、大人がはまるこの作業GOOD
クセになりまっせ(^^v

クセになる・・・と、いえば、かりんとうが食べたくなってきた・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!