ひまわり。

目次

いや、いや、『ひまわり』の似合う季節になってまりましたぁ(^^v

ひまわり

ご注文で『ひまわり』指定があり、あまった『ひまわり』を使いまくった
うえに、全部、使い切ってしまったさや吉・・・
みんな・・・ごめんよ・・・
犯人はさや吉です(しぇー)
こんなさや吉をゆるしてたもぉ〜。
ブログにてプチ社内連絡でした(笑)




社内連絡ついでに、ブログをご覧のみなさまへ。

『一花』にてゲーム機の広いものがありました。
心当たりのかたは、『一花』までお声かけをお願いします。
1週間ぐらい経ってしまっているのかな?
持ち主さんがブログを見ていてくれているといいのだけどぉ・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!