鉢。

目次

再び、『一花』オリジナル素焼きポットを作々。

鉢

ちょこちょこ、旅立って行くのよねぇ。
『一花』ロングセラー候補と見た(@@;
がぁ〜、ペンキがエプロンにぃ(T^T)
やばっ、早く、落とさなければ。
小汚いさや吉』になってしもう・・・
小ギレイさや吉』なのに ← いつからはてな初耳聞かザル
きゃっ、きゃっ、きゃっ(キャピキャピギャル風で)

スタンプ

しっかし、スタンプ押しがう、うまくなっている(@@;
以前に比べるとかなりの美しさ・・・
ちあたんも認めとったよ。
一人でも認められたらOK〜『はっぴ〜さや吉』
つまり、本日は『小汚いはっぴ〜さや吉』でした(笑)
がぁ〜、手につぶつぶ白ペンキ〜
落とさなきゃ〜 )-o-(
蕁麻疹みたい。
ちょっとキモくて、面白いっ(^^v
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!