開店。

目次

そば屋さん、オープン音符オレンジ
豊見城市豊見城763-1 B1
いちろくそば』さん


ホワイトアイボリー
ユッカ

すっきりとした店内に『一花』お届けの観葉植物がさわやかに(^^v
あまりにもフローリングがキレイで、靴を脱ぎ、入ろうとしたら・・・
「あっ、土足でどうぞ」の声・・・
土足で踏み込むのが気が引けて、マジマジと顔がフローリングにつきそうなほど近づけてしまいました(笑い)
でも、マジにキレイなんです。
黒んぼさや吉でさえ、反射光で白くないそうなほど(ないない・・・)
はぁ~、ソバ食べ・・・・・・た・・・・・い・・・・
よし、帰ろう。
今日はなんだか、疲れたよ・・・
そんな時は、ソバを食べよう』 ← 沖縄そば愛好家のまわしものです(^^v
いいキャッチフレーズちゃう音符オレンジ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!