アクセサリー屋さん。

目次

今日は、豊崎のアクセサリーやさん『Daisy』さんにスタンド花のお届け。
スタンド花
遠くからの映像では確認できません・・・が・・・(にっ)
実は・・・
開店祝
パイナップォ~が入っているぅ音符オレンジのだ
取りに行っても食べられないヨ。
気をつけて。
食べようと思えば食べられるだろうけど・・・
絶対においしくないと・・・思う・・・
もし、美味しかったら、もうさや吉が食っちゃっているに決まってるしぃ〜(笑)




とっても大人っぽいお店。

雰囲気もアクセサリーも落ち着いた感じで素敵でした。
さや吉的には左下にあるランプが・・・
気になる・・・・・
                     

豊崎のトミトンと本屋さんの間から曲がってまっすぐ行くと着きました(笑)
さぁ、たどり着けるかなぁ。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!