う、うつくしぃ・・・。

目次

『一花』キーパーが薄汚れていた・・・ので・・・
少しずつ「スカッチキラキラ 



う、うつくしぃ・・・(T^T)
美しすぎる~音符オレンジ
わかるはてなわかる!?わかるでしょうびっくり!!
右が「After」、左が「Before」ですよ。
いや~、実際はもっと白黒ハッキリしているんですけどねぇ・・・
「オセロ」のようですよ。
自己マンはてな
あぁ、そうさっ、自己満足さっムカムカ ← 逆ギレさや吉(笑)
そんなに見たいなら、見に来たらいいさぁ。
なんなら、さや吉が美味しい「玄米チャ」入れてあげるさぁ(笑)
マジ、どんなにかうつくしいから ← マジ、自己マン(爆)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!