プリザーブドブーケ。

目次

今週は母の日が終わり・・・
ブライダル週間音符オレンジ



今日は、ご両親が真珠婚(ご成婚30周年)を迎えるということで。
サプライズウェディングんのお手伝い。
式を挙げることは内緒で、現地に呼び出し。
現場で結婚式を挙げることを打ち明ける・・・

ブーケも内緒で作成しました → 

さや吉もこのサプライズに参加している気分ハート
なぜか、『内緒』という気持ちが高まり・・・
打ち合わせの声も小さくなってしまうさや吉(笑)
打ち合わせに本人はいないっちゅうねんびっくり!!
真珠婚なので、真珠(パール)を中心に作成しました。
お母さん・・・喜んでくれたかな!?

本当にステキな娘さんでした。
きっと娘さんがご両親のことを考えてくれていることが
本当のプレゼントなのかもしれないですね。
うわぁ~、さや吉、いい事言った(@@;
たまにはいい事言えるのね(笑)
さや吉も帰って、小さな親孝行でもしよっかな。
そして、小さな声で『ありがとう』って言おう(^^v



大城家のみなさん、真珠婚、おめでとうございます
すてきなご家族のステキな時間のお手伝いができて本当に幸せです。
ありがとうございました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!