講習会&九州ブロック選出。

目次

フジテレビフラワーネットの春秋講習会&6月九州ブロック大会選出
フジテレビフラワーネット『JAPAN FLORIST OF THE YEAR2009』
グランプリのイケメンチャンピオン中村有孝さまを迎えて。

花束
』を使った花束&アレンジメント
空間を『』で区切ることで統一感がでるんだすとよぉ。



みんな、真剣そのもの・・・
先生さまがイケメンだからはてな
イヤ、イヤ、お客様のために技術向上を目指してですよっ(^^v
あっ、イケメン中村先生が写っていない・・・(--;
はっはっはぁ~、見せてなるものか(笑)
名まえで検索ちゃん、シテみてね。← 画像が見当たらない・・・
マジ、見る価値ありでっせ、奥さん(^^b



選考会では『一花』のオーナー『マリリン』が1位入賞くすだま



さや吉は・・・・・
10位で去年より大幅ダウン(T^T)
まだまだ精進しないといけないなといけないどすな・・・
どうにか九州ブロック大会へ滑り込み・・・?だはず・・・
よ~し、九州に向けてがんばるゾ~~~(^^v
やる気だけはマンマン(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!