母の日講習会。

目次

『一花』の定番になりつつある『イベント講習会』
母の日プリザーブドフラワーアレンジメント講習会』を開催。
さや吉先生、本日ブログ二度目の登場 ← 「ウザイ」とか言わないでくれるムカムカ
今日はお母さんとお子さん3人で1つのケーキアレンジメントを作成。

母の日講習会

ワイヤリングやテーピングは難しいかな・・・
と思っていたのですが、意外にサクサク作成(@@;
4倍の速さでサクッとできあがりびっくり!!
最終、確認の配置をチェック中OK
オリジナルにこだわって作ってくれました。

講習会

満足できたかなぁ!?
家族でお花を楽しむ時間をつくるというのもステキハート
次のイベントは何をつくろっかなぁ〜。
考えるのも楽しくなっちゃうぅ ← うざっ(笑)




結婚祝
3度目の登場はウザすぎるので2度目でストップピカピカ

本日のアレンジメント。
結婚祝なので『純白の白バラ』をメインに。
テーマ → 1日1日を積み重ねて、『家族』の年輪を築いてください。 ← うまぁい(ぷっ)

アレンジメント
今日のシゴト、シュウリョウォォォ・・・(ほっほっほっっっ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!