フラダンス。

目次

今日は『一花』の近くのビーチ『美々ビーチ』で海開き晴れ
さや吉大親友のエリチェンコがフラダンスで登場(@@;
という電話をいただき、1時間ほど逃亡をはかるさや吉(--v
初めてエリチェンコのフラダンスを・・・
というよりも初めて『フラダンス』というものをマジかで見ました。

フラダンス
ピカケフラスタジオ』の皆さん。
マジでステキでしたハート
さや吉・・・マジ、惚れそう・・・
そして、海が似合う♪赤
ピカケフラスタジオ

本当に短い時間でしたが、素敵な時間でした。
ピカケフラスタジオ』の皆さん、ありがとうございました(^^v
そして、いつもウエディングでレイの注文もありがとうございます。
ダンスしている姿をマジかで見れて、レイやヘアパーツのイメージがしやすかったです。
勉強になりまぁ~す ← ちゃんとシゴトもしているつもりのさや吉(笑)



さや吉にもできるかな(??;
イヤ、できない・・・(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!