スイトピー。

目次

ふっふふふっ(--v
タラララッタラ〜〜〜音符オレンジ
さや吉、登場。



いやぁ、さや吉のふぇいばりっとふらわぁーの『宿根スイトピー』ちゃんが(T^T)
久しぶりにお会いできたです。
マジ、うれしい。
ということで、入ってすぐに活け込みでつかtっちゃいました(あはっ)

アレンジメント
『宇宙』ですよ。『宇宙』
『宿根スイトピー』ちゃんを活かすためだけのアレンジメントです(^^v
1本しかいれていないのに、この存在感びっくり
さすがです。
スイトピー



そういえば、今日、道の混雑ぶりに『あわてぃーひゃーてぃー』したんだけど・・・
さや吉の大親友エリチェンコがブログで『あわてぃーひゃーてぃー論争
かなり面白かったので、紹介。
http://uilani.ti-da.net/
さや吉は『あわてぃーひゃーてぃー』なんだよね。
そして、『一花』ブログでも論争をしたいと思います。
みなさんは『あわてぃーひゃーてぃー』『あわてぃーはーてぃー』もしかしたら『あわてぃーかーてぃー』
どちらはてな
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!