ブーケレッスン。

目次

昨日、清明祭(シーミー)の前に一仕事。
トスブーケをお友達にプレゼントしたいという事で大阪からご来店。



沖縄大好きメンバー』の結婚式に参加。
大阪の沖縄料理店で知り合った仲間だそうです。
花嫁さんが黄色がスキと言うことで、黄色のバラをミックスして、シンプルに。
初めてとは思えないほど(@@;
基本中の基本、『スパイラル』も素晴らしく上手で直しも少なくてすみました。
やっぱ、基本って大切よねぇ。

ブーケ・ブートニア

奄美出身で大阪から実家の奄美まで一度帰郷し、
奄美から船で沖縄まで来たそうですわ(@@;スゴっ
船に弱いさや吉にはムリ・・・
さや吉・・・浮き輪に乗っているだけで・・・・・
ーーー、ムリムリ・・・
聞いただけで酔いそう(笑)
船の運転は上手だけどね ← 特に着岸にはこだわります♪赤
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!