チェ〜ンジ。

目次

ぉぉっ。
今日は、お店のディスプレイを大幅にチェ〜〜〜ンジ音符オレンジ
へんしーーーーーん(にっ)

beforeを写すの忘れた。
どこをチャンジしたのかわかんねぇよね(笑)
さや吉的にはかなり変更したんだけど・・・

アジサイが入荷したので、お店のメインに。
そのためにプリザーブド用の棚を壁側に移動したのさっ。


壁活用が大好きなさや吉には苦痛だが、隙間を活用。
空間を作り出すのがむずかしいんですよな。
ディスプレイは『空間いのち
さや吉的には ダウン これがスキハート
ちょっとできた隙間に入れてみました(^^v

おっ、今日、さや吉、真面目に仕事してネぇ!?
こらー、何を言うびっくり!!
いつもしてるっつうのムカムカ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!