グリーン。

目次

はっはっはっっっ♪赤
今日は早朝配達で、さや吉、鬼門の那覇市内・・・
バスレーンをはっきりと把握していないので、キョロキョロ不審者・・・・・
しかもぉ、前回、さや吉がバスレーンで捕まった了解ところの近くだったので
目ぇ、ぐるぐる〜しながら無事、任務完了いたしやした(^^v
さすがさや吉、やれば出来る子だ(笑)



今日も『コワニー祭り』にしてみました 

   
   テーブル用・カウンター用などなど。
   全部につかっちゃった(^^v
   ← も、もしかしてさや吉が全部使ってしまった(@@;

   

飛んでますっ、飛んでますっっっ

   見えにくい?
   3D仕様だから、もっと近づいてみぃ。
 
   目を細めて・・・もっと、もっと・・・・・もっっっとぉ〜。
   へぇ、見ちぇぇぇん。
   3Dなわけないしぃ(きゃはははっ)はずかしっ。

ラインのキレイなグリーンを発見。
セクスィー第二弾グリーン活けをしてみました。

見えにくい??
見えにくい???(笑)
3D・・・仕様・・・・・だ・・・
違う、違う、だまされたと思って、もっと近づいて見てみぃびっくり
(にっっっダッシュ)見チェーーーーん(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!