体験学習。

目次

日本フラワーデザイン大賞2010』にて体験コーナーに一般人を装い、参加。

いろいろな体験コーナーがあったけど、
時間的にこのBOXアレンジメントしかできなかった(T^T)
もっといっぱい体験したかった・・・

『一花』の講習会でさらにパワーアップさせて登場させたいと思います音符オレンジ
つ・ま・り・・・・・『パクリ(笑)』・・・・・・・・
みなまで言うなムカムカ
学んだことを応用していくことこそ、大切なことなのです(--;
そうそう、そういうこと、そういうことそういうこと・・・・・(笑)
楽しんで行こうぜぇ(笑)(笑)(笑)



興南高校ぉぉぉぉぉ・・・・(T^T)
青春だぁーーーーーーーー。
島袋君んんんんん、沖縄の『島袋』の発展に貢献したで賞をさや吉より贈ります。
そう、なぜなら・・・さや吉の名字は・・・もちろん・・・『比嘉』・・・
なんでやねん(笑)
感動をありがとう(;;)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!