ただいまぁ~。

目次

いやぁ~、お待たせしましたぁ。
さや吉ちゃんちゃんです(^^v 
誰も待ってない(@@;
またぁ、本当はさや吉がいなくて寂しかったクソにぃ(--;
・・・・・がんばれ、さや吉・・・・・・・・
寂しくない・・・さびしくない・・・さびしくない・・・・・・(T^T)



本日、午前4時起きでお江戸から飛行機出勤♪赤
なんか、自家用ジェット機で『一花』の駐車場に乗り付けた感じじゃねぇはてな
はい、はい、もちろん某航空会社で帰ってきただけですよ(チッ)


3月25日〜3月28日までの間・・・

日本フラワーデザイン大賞2010』に出品してきました。


    アレンジ部門 『
    テーマ     『水際
 
    
残念ながら、入賞することはできませんでした・・・
くやしいけど、500点以上もの日本最大級の大会に参加することができ、
この大会期間中、たくさんのことを目で見て、体で感じて、多くの人と接することで
たくさんのことを学ぶことができました。
また次に繋がる経験ができたと思います。

この忙しい最中、『一花』のスタッフのみんなには大変迷惑をおかけしました。
貴重な時間を過ごさせていただき、ありがとうございます。
そして、本当に多くのハプニングに見舞われましたが、多くの方々に助けられ、無事に帰ってこれて、『ほっ』です(笑)
これも偏にさや吉の力でしょう(爆)
はい、スイマセン・・・
本当に・・・・心から・・・・・まわりに支えられていることを痛感した旅でした。
今度はドコに行こうっかなぁ(*^^*)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!