イチゴ。

目次

最近、『母の日』の準備をサクサクと進めているさや吉です。
今年は早めの取り組みで余裕のヨッチャンで行こうと思います(^^v
あっ、余裕のサヤ吉っちゃんだった(笑)



お掃除本舗の金城サマ様から『いつもの。』とご注文をいただき、
『母の日』の準備を進めながら待っていると・・・・
金城さ〜〜〜ん・・・



ケーキを持って登場♪赤

『母の日』用のイチゴちゃんピックとパシャリ。

金城さんったらぁ、さや吉のことが・・・『スキ』って、素直に言えばいいのにぃ(きゃははっ)

本当のお目当てはさや吉じゃないよね・・・・(しょぼん(T^T)
そうだよね・・・・
なんだ・・・ただの差し入れかっ。
でも、さや吉がいただきます音符オレンジ
「いっただきま〜す。」
金城さん、いつもありがとうございましびっくり
そして・・・ごちそうさまでっす(^^v

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!