ブーケ。

目次

本日はお日柄も良く・・・
ブライダルが満載のようですなっびっくり!!
スーパー自由人さや吉がこのクソ忙しいときに3連休を取っている間・・・
ウルトラ忙しかったみたい(^^;
きゃはっびっくり



少しは働いてみるかということで、トスブーケを作りました。




何をおっしゃるびっくり!!
さや吉はいつでもやる気満々ですたい音符オレンジ

こんなにやる気がある人みたことな〜い(笑)
やだぁ、奥さんったらぁ。照れるぅ。みたいな・・・



白ドレスとピンクのカクテルドレスの兼用トスブーケハート
う〜ん、らぶりぃハートハートハート
キュートなお嫁さんだったので、かわいらしく仕上げますたぁ(^^v
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!