お花畑。

目次

よっびっくり
な、なんという寒さでしょう・・・・・
さや吉、人より体温が高い・・・テンションが高いともいう(笑)
でも、やっぱり寒い・・・・・
今夜も鍋だな ← 決定びっくり!!



今日はキーパーの中をお花畑にしてみました(えぃ、いえぃ)



この画像の反対側にも倍ほどあります。
専門学校の卒業式で卒業生に贈るそうです。
すごいなっ。
小さな花束でも束になれば大きなお花畑になるんですな。
小さなこともコツコツと・・・ちょっと違うかぁ〜!?

あっ、ちあたんが帰ったと思ったら、車のカギを忘れてもどってきた(@@;
うけるぅ〜(爆)
でも、車のカギって結構忘れるよね(わかる、わかる・・・)

おっと、話をもどして・・・
『三人寄れば文殊の知恵』ですなっ
きたぁ〜、舞い降りてきたよ。
まだ、さや吉の脳細胞は生きていた(笑)
はぁ〜、スッキリ。
きもちいい。




あっ、ちあたん・・・・・
卵も忘れてる・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!