プリザーブド。

目次

今日は高校受験なんですなぁ。
懐かしい・・・
受験とかのあの緊張感ってタマラなく心地よいですよね。
あれっ!?やっぱりさや吉って・・・『Mはてな
本気で『S』だと思っていたんだけどな・・・



かなり久しぶりにプリザーブドアレンジメントを作ってみました。


  
  ハートの器を使ってアレンジ。
  4つ集めるとお花のようになるのですぅ(^^v
  1つでも楽しめるけど、4つ集めると4倍の楽しさが♪赤
  うまいっ(座布団1枚よこしやがれ(笑))
  やり手営業マンに慣れそうな予感・・・
  
    

マリリン一言・・・『ホワイトデーに良さそうだね」
さ・す・がびっくり!!マリリン
いただきぃ〜〜〜。
ホワイトデーにハート
単品でお返しに。4つで本命に。
いかがぁ〜はてな
ということで、電話の前でさや吉がご注文、お待ちしております(笑)←ひまじん。
電話がなりますように・・・メールでもよし・・・・・・
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!