鉢。

目次

本日はお日柄も良く、天気もよろしいので『一花』の模様替えプチそうじ大会を決行♪赤

大掃除ではないところがポイントね。


カランコエちゃんもさや吉ペイントの素焼鉢でお色直しピカピカ
アングルを変えてぇ〜、こうダウン

   そう、『一花』の場所は・・・・・
   豊見城の糸満街道沿いのダイハツさんのおとなりピース
   (後に写り込んでいることをいいことに宣伝(笑))



はぁ、しばらく気になっていたところに手をつけられなかったので、スッキリさわやかさや吉



ちょうど3時ジャー(3時のおやつ)のお時間音符オレンジ
おとなりの『チェリー』の奥様からぜんざいの差し入れ


 するとマリリンから一言・・・
 「こぉらぁーが飲みたいなぁ」
 さや吉、エミちゃん「・・・・・・」
 「ぜんざいとコーラーって・・・・合う・・・・のはてな

しかも(@@;・・・・・
チェリーの奥様・・・「白玉がないから餅持ってくるさぁ」
持ってきたのは・・・・・あんこの入った白餅(@@
小豆 On 小豆』 そしてぇ、コーラー
さや吉・・・
ス・キ・かも(*^^*)
合うねぇ。
新しい世界へようこそ〜
お試しあれびっくり!!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!