オープン。

目次

え〜っと・・・今日って・・・・・
まっ、いいやっ
え〜、今日は脳の回転が遅い気がするぞびっくり
とっ、そんなことは置いといて。



本日、さや吉の姉上の親友さんからのご注文で(はっ(@@;)さや吉に姉上がいることが発覚)
どうでもいいかっ(しょぼん)
さや吉の姉上の親友の旦那さんの妹さんのネイルサロンへ・・・・・
早口言葉みたいハート
はい、みなさんでもう一度びっくり!!
『さや吉の姉上の親友の旦那さんの妹さんのネイルサロンへ・・・・・』
オ、面白い(笑)
はい、そんなことはおいといて・・・
観葉植物(ストレチア)をお届け。


 さや吉おすすめ観葉植物です(^^v
 3月8日から『Welina』プレオープンだ。
 う〜ん、ストレチア君、いい感じ。
 
マニキュアが勢ぞろい・・・美しい・・・(--)美しすぎる。
こういうならびっていいよね。
さや吉的には4段目ぐらいが特にいい感じ。



 

細かいお仕事もすばらしい。
夏には足の指にやってほしいな。
なんつうんだっけか?ペデュキア?ウィキペディア?
あ〜、正解から言ってもうたわ(笑)
おっ、以外にさや吉、絶好調!?
そうでもないか・・・・・(笑)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!