ひなまつり講習会。

目次

え〜、このたび・・・
あっ、「ひなまつり講習会」ではなく・・・・
ひなまつりフラワーアレンジメント講習会2010』を
雑貨屋さん兼カフェの『小麦』さん
ピザ屋さんの『ブッファロー』さん
そして『一花』にて開催。


 ← こちらは『小麦』での講習会風景
   親子でも二組参加。
   話も盛り上がり(さや吉だけ?)
   最高のひと時でした(さや吉だけ??)
  

まったく同じ花材なのに、それぞれの個性がでていておもしろかったです。
お花って・・・
本当に面白いだすな。
同じお花を使っても、また違ったものができあがり、日々新たな発見ができる。。。
あらためてお花の楽しさを感じ、さや吉にとっても勉強になった「講習会」でした。
それに・・・
同年代の美しい女性達と「Girls talk?」・・・
と茶菓子(笑)
仕事とはいえ・・・最・高・・・♪赤



次回は『母の日プリザーブドアレンジメント講習会2010』を予定しております!!
もちろん、トークと茶菓子もお楽しみに。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!