雑貨。

目次

今日は雨と思ったら曇りなのねぇ〜。
ラジオの調子が悪くてイライラムカムカ・・・



でもぉ〜♪赤
『ひなまつりアレンジメント講習会』で出逢ったさんが
手作りの雑貨を持って来店してくださってぇ。
さや吉、超ぉ〜興奮音符オレンジ
ラジオの雑音なんて(ふんっ)何のソノ(笑)





   クオリティの高さにビックリ(@@;
   特に見えないところにまで気をつかっているところが
   さや吉の心をくすぐるぅ・・・ハート


さすがにこんなに素敵な雑貨を作れるさんもかなり魅力的(*^^*)

あまりに欲しくて・・・欲しくて・・・・・欲しくて・・・・・・・キラキラ 
ご購入してしまいました(おほほっ)



ちなみにさや吉はこんなものを創ります♪赤



お見舞い用〜(元気になってね。)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!