素焼鉢。

目次

うぐぅ・・・さみぃ〜・・・
朝から作業場で作業・・・ ←駄洒落じゃなぁ〜いぶーん

 素焼きの鉢にペンキを塗り塗り・・・
 ハンコをぺたぺた・・・
 完成したのが・・・
 

『一花』オリジナルポット
これがまた、アイビーがよくお似合いになるんだな。
たぶん、デイジーとかもいいかなと思って、久しぶりに作成。
作業は楽しいけど、作業場は冷えるうえに、水を使うので手がガチガチ・・・
冬の作業は身にしみるぜぇ。



今日はパーカー on パーカーのさや吉・・・
でも、さみぃ〜〜〜ガ-ン
さぶすぎて凍死しそう・・・  ← 寝ちゃダメっ(往復ビンタ)
あ、あくびが止まらない・・・・・
それって・・・
ただ・・・・・
眠いだけ・・・・・・・・・・・?
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!