プリザブド。

目次

ふわぁ〜(^^;
『東風平』パニックに陥りそうだったさや吉だす。
ちあたんに説明してもらって、道がつながりますた(^^v
え〜(@@;そこも『東風平〜』って感じですた。ビックリだよ、ホント・・・
もう東風平はだいじょうV・・・・・たびんね(笑)
ドンとこぉ〜〜〜いびっくり!!


 コンポートの回収で『首里ガーデン』さんからドーナツの差し入れハート
       
 
       ありがとうございま〜す。
       ごちになりますですわぁ。
       一瞬、蛇に見えるのはさや吉だけお?
 



プリザーブドアレンジブーケ風。


 キャスケード風にしてみました。
 ありっ?
 
 なんか、今日の写真、ちっちゃ・・・
 実物はうすまさデカいよ。
 さや吉の足のサイズ2つ分ぐらい。

あ〜、わかりずらい・・・
じゃぁ・・・
高さが40cm・・・プリザーブドブーケぐらい・・・だな。
本当にブーケみたいだけど、アレンジメントだよ〜。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!