cafe。

目次

はいた〜い♪赤
スーパー自由人『さや吉』のお戻りです(笑)



今日、さや吉のお友達からのご注文で『オリーブの木』を
さや吉のお友達のお友達・・・・早口言葉みたい(笑)
のcafe『Raccolta』さんへお届け・・・



              

 ↑ 「一花」がお届けした『オリーブの木』これ。
椅子フェチのさや吉にはたまらない空間とかわいい雑貨たち・・・

     
      
  
   
  

久しぶりに最高のcafeを教えてもらいました(--v
でも本当はあまりにもさや吉の好みなので、さや吉の隠れ家にしようと・・・・  ← さや吉悪魔のささやき・・・
仕方ない・・・さや吉天使、みなさんに教えてシマウマ。
むっちゃん、ご注文、ありがとう!!
金曜日、例のお話・・・(*^^*)聞かせてね(きゃっ) ← 私用(笑)

cafe『Raccolta』さん、ブログ友してくださいね。
今度、プライベートで伺います!!






マリリンからの福岡限定の土産でcafe気分のさや吉でした(^^v
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!